ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ピッキング 自分のやり方 見つけよう」。初心者なのにギタフリのことを相談されます。toshiです。

 昨日はHachi氏とTubest氏の2人と立川に。
 Hachi氏はベースギター、Tubest氏がギター、私は今日はドラムで3人セッション。
 そういえばコレにキーボードマニア足したセッションプレイが一時期プレイできたような。どうなったんだろう。

 ギタドラ両方、思い出す限りでやった曲名。
 なにぶん昨日のことなので思い出せず。

・チェリー
・大切なもの
・天体観測
・フレンズ
・にゃんだふる55
・RUSSIAN ROULETTE
・ハンサム兄弟メードインジャパン
・鼻モゲラ
・DOKI☆DOKI
・こたつとみかん
・ヒカリへ
・ありがとね。
・花火
・アンダンテ
・正論
・ロマンス
・人にやさしく
・そばかす
・妄想学園ino-koi組


 レベルは主にADVでやったんですけど、たまに死にそうになるものも(ぉ

 ドラムはだいたいAUTO BASSで。慣れてきた曲はAUTO BASSナシでやりましたが。

 今、頭の中にフレンズとチェリーが回ってますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/151-7b78c3bc

