ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「とりあえず スリルドライブ 広めてみる」。字余り。toshiです。

 最近私の影響か周りでスリルドライブが流行ってきました(ぉ
 今日も今日とて総当りリーグ戦というわけでやってきました。

 で、合間にT先輩とドラマニ&ギタフリをセッションプレイ。
 私はドラマニ、T先輩がギタフリと2本セッションです。

 今日の曲目はこんな感じ。

・天体観測(ADV,BASSAUTO)
・大切なもの(ADV)
・チェリー(ADV)
・さくらんぼ(ADV,BASSAUTO)


 (;´Д`)うわ、いつも通り(ダメジャン

 楽しめたので良かったんですけど。一人よりセッションは楽しいねー。
 地元のゲーセンなので一人でやってるところはクラスの女子に見られたくないってのもありますが(ゎ

 でも1Play4Stage200円ってのがいただけない。100円だったらもっと通うのに。
 つーか調布には競合店が無いからダメか(´・ω・`)

 明日は再び立川に遠征予定。財布が(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/150-fd4d4e85

