ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「メインのが ギタフリというのを 忘れてた」字余り。toshiです。

 その2から引き続き、改めてギタフリカードを作る俺。
 こちらは段々左手が慣れてきたのでADVもできるようになりました。
 っていってもBASIC40超えるとダメっぽいんですけど(ぉ

 「大切なもの」「チェリー」「天体観測」の組み合わせに激しくはまる。「大切なもの」はY氏のチョイスだけど良い曲だよね。コレ。「チェリー」「天体観測」は言わずとしれた名曲だし。もちろん「大切なもの」がマイナーというわけじゃないですが。
 Jpop以外だと「P.P.R.」「JET WORLD」などなど昔のバージョンからおなじみのナンバーが好きだなぁと実感する。
 「バンビーナ」も外せないね。がんばってプレイ中。

 というわけで色々報告むしろメモ。

DM GF カード


ドラマニ
・カードネーム「MILKTEAA」

ギタフリ
・カードネーム「MILKTEAB」

太鼓
・カードあったらいいのにな(希望!?

 ハイそこ、なんでコーヒー牛乳なんだとか「ミルクティーは良い」なんだとか言わない。

 つーわけでしばらく太鼓+GF+DMで行くことにします。
 プレイ報告はちまちまサイトの方で書いてますんで。1,2行ですが。

 今後ともよろしくです。あと、↑のフザけたIDを見かけてもいじめないでください。 。・゚・(ノД`)・゚・。

 ちなみに財布の娯楽系カードはこんな感じ。

マンボー最近行ってねぇなぁ

 そういや写真の「マンボー 渋谷文化村通り店」のカード、最近使ってないなぁ。むしろマンガ喫茶はPOPEYE派なのだが。
 コレって失効あるのかな?
 クイズマジックアカデミーのカードは2では…無理だな。きっと。

 よーし、ともかく気を取り直してがんばるぞー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/147-f90277ab

