ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「カード買い 間違い気づき おーてぃーえる」。toshiです。

 その1から引き続き。

 次は立川オスロー2号店へ。2Fのギタフリをやっているうちに「そうだ、カード作るか」と決心しカード販売機へ。
 で、カードが出てきたよ、と思ったら。

DrumMania V ??

 ヽ(゚∀。)ノこれドラマニのカードじゃん!!

 ヤバい。素で失敗した。
 一瞬返品も考えたがセッションする時はドラムも叩くので作ることに。ギタフリカードを作る前にドラマニを有効化させとくか、とドラマニに挑戦。
 バスドラム無しならそこそこ行けますが、邪道な(のだと思う)のでできるだけAUTOBASS無しでがんばる。が、ヘタレなのでADVの譜面はAUTOBASSをONにして叩く俺。情けナス。(´・ω・`)

 カードネーム登録の際に「MILKTEA」に使用と思ったらSTARTボタンを押しすぎたのに気づかずいつのまにか「MILKTEAA」になってたのはヒミツ。そしてその後ギタフリのカードネームを「MILKTEAB」にしてお茶を濁したのもヒミツ。(ぉ

 とりあえずY氏とセッションを一回やってみる。面白い。またやろう(早

 次はその3、ギタフリの巻へとつづく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/146-7e8c56bf

