ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
灼眼のシャナ10巻とついてきたもの

 「10巻を 買ったらあらすじ 忘れてた」。結局9巻から読みなさなければならなくなりました。toshiです。

 シャナを買ったんですけど、別の話で申し訳ない。
 「半分の月がのぼる空」のドラマCDが出るんですか。
 私はシャナも好きですが「半分の月がのぼる空」も大好きです。あのツンデレがイイ。そして絶対にありがちなハッピーエンドで終わらないところがイイ。
 淡く切ない物語なのですが、それが人気の秘訣だと思います。

 「半月」は友人に貸してもらって読んだので所有はしてないのですが、そのうち買おうと思ってます。

 シャナ10巻の感想はそのうち追記します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/136-b08e099b

