ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 苺ましまろ1~2巻


 「アニメでは 物足りずついに 買っちゃった」字余り。toshiです。

 (´・ω・`)財布からお金が飛んでいく…。
 とりあえず昨日宣言したこと早くも達成w
 実はCD借りにツタヤに行ったら入口に店頭特大POPが飾ってあって(*´Д`)ええのぉ、なんて思ってたら手にとってレジに向かってました(ぇ
 これから読みます。

 あ、今日はアニメの日か。けどガッコ始まったのでDVDに録画予約しておこう…と思ったら。
 先週の台風情報で散々な目にあったので先週分を再放送して更に今週分を放映するらしいですね。実質1時間放送。
 (・∀・)イイ!

どうも。あと数分で放送のようですね。
タイミングも良かったので見てみることにしますw
あとリンクの方、どうもです~。

2005.09.02 01:44 URL | SSK #- [ 編集 ]

どもどもです~。
苺ましまろはいかがだったでしょうかw
あのユルい雰囲気大好きです~。

リンクの方は迷ったのですがさせていただきました。
毎日楽しみに呼んでいますので、今後ともよろしくです。

2005.09.02 20:54 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]

1時間、見入ってしまいましたw
ユルイですなー。深夜にノホホンとさせてくれますよー。
また、所々にもポイントが色々と散りばめられていますね。
なんか、原作に興味を持ちつつありますよー。うっはーw

2005.09.04 02:04 URL | SSK #- [ 編集 ]

これでどっぷりとましまろワールドに(・∀・)ニヤニヤ(何
中毒性ありますよ。原作は2巻からがナイスです。

けど、原作でもやっぱり笹塚君はかわいそうですけど(´Д`;)

2005.09.04 09:16 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]

また、リアルタイムで見てしまっている俺は逃れられないのでしょうか。

2005.09.09 02:01 URL | SSK #- [ 編集 ]

逃れることはできませんw
苺ましまろ地獄です(ぇ
とりあえずコミックス買いましょう、ね?(何を言う

2005.09.11 21:02 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/130-61f21229

