ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつも遅れがちなアニメ苺ましまろの感想ですが。
 笹塚君カワイソス(´・ω・`)(またか

 よーし、笹塚ー立ってろー。


 登場時から思ってたんですけど、私は「笹塚」と言えば駅の方を思いついてしまうんですが。
 でもヲトナの世界を知らない笹塚君はカワイソス。

 あと小学校でブルマて(ry

 まぁ、ちゃっかり美羽のミスによってアナちゃんがコッポラちゃんだと言うことが5年2組に知れ渡ってしまったわけですが。
 そのことを慰めてもらったアナとか一味はスーパーへ。

 そしたら、

 今度は美羽カワイソス(´・ω・`)

 プチ(レア)チーズケーキを何度も戻される美羽。

 カワイソス。そしてカワイス。(´Д`*)
 で、ひんにう(・∀・)イイ!

 ああああああコミックスが欲しいー。

// おすすめ感想
* Phantom Moonさん →該当記事
* Yotch Chronicleさん →該当記事

今ここにコメントするのもどうかと思いますが…
この話のみっちゃんはホントに可哀想で可愛いですよね。みっちゃんと伸姉ぇがそいねするシーンが大好き。

2006.03.24 22:25 URL | yokotea #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/128-fc95510a

苺ましまろ@第05話、そいね
苺ましまろ:最近ようやっと原作をちょこっとだけ読みましたよー。な苺ましまろ。茉莉ちゃん黒いよ茉莉ちゃん(*´Д`*)猫みたいな反応とか、超可愛いス(・∀・)あ、本編すね。早速始めましょう。台風情報によりオープニングをすっ飛ばされ、いきなり始まった第5話

2005.09.01 00:05 | Phantom Moon

苺ましまろ 第5話「伸恵お姉パイとそいね」
第5話 そいね 伸恵お姉パイと添い寝!添い寝! 原作で一番好きなストーリーなんですわ。美羽が小学生のおにゃのこらしい一面を見せるところ。ブルマーも見れたしね! そんなとき、アナと美羽は口ケンカをおっぱじめるが・・・

2005.09.03 18:24 | アニヲタ西中★萌える部

