ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 さて夏休みもあと1日と15時間35分54秒になりました。
 27日から更新が途絶えていたのもやはり宿題に追われていたからであります。
 ここで残りの宿題をメモることにします。

【9月1日提出】
・公民@税の作文[100%]
・技術@作図2枚[100%]
・美術@美術新聞とやら[100%]
・美術@下絵[100%]

【9月7日提出】
・数学@ワーク[0%]

【9月のいつか提出】
・理科@ワーク[8%]



 (;´Д`)そこそこ残ってる…。

 更新が途絶えたら宿題ヒイヒイやってると思ってください(ぉ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/127-58d4dfbb

