ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そうとう久々に苺ましまろのアニメを見ました。
 先週と先々週は忌々しい世界陸上のおかげで放送休止だったので…。
 いやー、コスプレ天国(おさかな天国風に

 はじめに医者ときてナースときてウエイトレス(メイド風)と来ましたか。
 個人的に医者とかナースとかはどうでも良いのですがあのウエイトレスの制服はかわええですな。グッジョブ伸恵。

 原作読んでないのでなんともいえないですけど、今回もかなりのまったり空気でよろしいかと。
 まほらばの香りも少しだけする気が。アレとは別物ですけど。雰囲気がかな?

 いやー、コミックス欲しいねぇ。金欠病じゃなければなぁ。

// おすすめ感想
* Phantom Moonさん →該当記事

# 8/20追記
 #3と#4の感想を逆に書いてた罠。
 知らずに逆にTBされてた方スミマセン。「記事の修正」で中身だけ差し替えました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/124-904e3501

苺ましまろ@第04話、アルバイト
苺ましまろ:今日は私無一文よ!! そうね一話もよ。な始まり方をした今回の苺ましまろ一服しようと思ったものの煙草切れを起こした伸恵。しかし新しいのを買おうにも全財産は119円どうみても119円なのに「111、か…」と伸恵がほざいているのは二週ぶりに苺ましまろを見れた

2005.08.21 03:03 | Phantom Moon

