ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遅くなりましたが#3の感想をば…。
 ダメにゃ♪

 (*´∇`)ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何の効果音だ

 ネコミミ茉莉たん…。

 これはイイっすよ。
 私はあんまりネコミミ属性とかないんですが、この茉莉ちゃんにはズバっと直球ど真ん中ストライクを受けましたよ。

 ぬいぐるみ化を熱烈希望します。(フィギュア化じゃないのかよ

 そしてアナの練習中の英語もナイス。

 はうまっちいずでぃす?
 つーしぇんえんでぇす。

 (*´∇`)ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ちびまるこにもこんなのあったような

 うーん。












 (。Д、゜)あなごのふとまき(謎

// 感想リンク集
* Phantom Moonさん →該当記事
* Yotch Chronicleさん →該当記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/123-89b2fe39

苺ましまろ@第03話、家庭訪問
苺ましまろ:教室から聞えてくる英会話、っぽいもの。茉莉とアナが英語の練習をしていました。これ、試着してもいいかしら?合わないみたい…小さいのあるかしら?という小学生には少々難しいんじゃないかと思う文章をたどたどしくはありますが読んでいく茉莉、そしてそれに

2005.08.20 01:04 | Phantom Moon

