ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 17日と18日はお盆休みとさせていただきました(事後連絡

 ネタはあったのですが更新する時間が見当たりませんでした(汗)。
 つーわけでまとめて更新してみるテスツ。
◆17日
 宿題漬け…。
 なんとか公民を片付けることができましたが…。
 残るものはレポート2つと生物の問題集。レポートの片方は半分くらい書いてあるが…。
 さて夏休みも佳境に入ってまいりました。

◆18日
 まずはこちらの画像をご覧ください。


 ↓



 ↓


ろうそん


 (ノ ゚Д゚)ノエエエエエエェェェ!!

 カンバンのバー短ケェよオイ。

 (。Д、゜)…。

 いや、むしろ論点はそこではない。
 落ち着いてもう一度見ていただきたい。

ろうそん


 何 で 2 つ あ る ん で す か

 いやむしろコレはアレだKGBとFBIとCIAとORZの思惑が大いに紛れ込んだ何かであって決してこのカンバンはただ置いてあるだけとかそんな意味ではないはずむしろきっとそうだ間違いないこれは日本警察の保守的な考えの結果なのだろうそしてこれはただのローソンのカンバンではなく周辺に妨害電波を(ry


 こんなスバらしいローソンのある相模原あたりに行ってきました。
 いやーあの辺の太鼓の達人の価格設定は個人的にありえないと思いました。最新台50円4曲設定とか。スゴすぎる。なんのためらいもなくオニモードをプレイできる。
 で、ランキング見てやけに高いハイスコア出してるなぁ、と思って。
 名前は…、と。

 (;゚д゚) 1位 ぷりん 名人 …。

 (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚) 1位 ぷりん 名人 …。

 (;゚д゚) …。

 (;゚д゚) これ前日にネットで見たSugeeeee人じゃん!!

 (ノ*゚Д゚)ノ ってか店名よく見たらこの店このSugeeeeee人のホームじゃん!

 軽いショックを受けました。
 しばらくゲーセンに繰り出せそうにない…。(ぉ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/122-ff06bb77

