ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 インターネット百科事典 Wikipedia に「天からトルテ!」の項目が無かったので作ってみました。

 天からトルテ! - Wikipedia

 近藤るるるセンセ関係のサイトはなかなか無い様なので、親サイトでもぼちぼち取り扱う予定です。

 天からトルテ! - えとせとら

 こういうマンガ系サイトは運営したことが無いので何をすればよいのでしょうか。
 とりあえずは用語集と各エピソードのあらすじあたりでも作ってみますかね?

 何かやってほしい企画があったらぜひ教えてください。>特に先輩にあたる某灯火手斧を夢にみる方(ぇ

 あともうちょいしっかりしたBBSを用意したいなぁ。
スポンサーサイト

先輩に当たるか不安ですが
>某灯火手斧を夢にみる方
って自分のことを言われている気がします(笑)

天トルはもう連載終了している漫画なので少しずつ『用語集と各エピソードのあらすじ』あと登場人物の紹介などをすればいいのではないでしょうか?とアドバイスしようと思っていましたがウィキペディアと被るのですよね。えっとウィキペディアは内容が増えると見づらい傾向があるのでそれをカバーするようなデータベースを作ればいいのではないでしょうか?
toshiさんの作るデザインは綺麗なので上手くいくと思います。
(アドバイスになっているかとても不安な灯火手斧を夢にみるのkeiでした)

2005.08.13 20:27 URL | kei #- [ 編集 ]

ビンゴですw

ウィキペディアに書いてある文章は全て私が書いたものなので(ぉ
今書いてある範囲は大体使いまわす予定ですw
ウィキペディアはあくまで「百科事典」なので個人の感情とかは入れられないですから、
その辺をカバーしていきたいですね。
打倒ウィキペディア!(無理

> toshiさんの作るデザインは綺麗なので上手くいくと思います。
無駄なこだわりとも言いますがw
ありがとうございます。

> (アドバイスになっているかとても不安な灯火手斧を夢にみるのkeiでした)
アドバイスありがとうございました~!

2005.08.13 20:57 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/117-f5efc80d

