ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近ツボにはまった「苺マシ麻呂」「苺ましまろ」ですが、TBSアナログ放送では特別編成のため放送を2週間お休みするらしいです。

 ちゅーわけでメモ。

 8月4日 放送休止(世界陸上)
 8月11日 放送休止(世界陸上)
 8月18日 第4話
 8月25日 第5話

 てな感じにいくらしいです。
 この分だと1クールに2話分間に合わなくなるので、全仏オープンテニス放映時のまほらばのようにどこかで2回ほど1時間SPを撮ると予想。
 中盤1回と最終回かな、とか勝手に予想してみたり。

 録画予約の際はお間違えなきよう。

ご指摘ありがとうございました☆
見逃してなかったんですねw
よかったですTT
安心しました~♪
ではでは4話に期待ですw

2005.08.07 00:33 URL | 雪乃津稀 #- [ 編集 ]

期待しすぎて4話が待ちきれないですよ~。
もうそれまでのつなぎ的にコミックスを解体…いや買いたい…。(何

2005.08.07 10:15 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]

コミック面白いですよ~♪
1巻は絵のかわり具合が激しすぎて、
最初読んだときキャラが誰が誰だか分からなかったけどねw
4巻を人に貸したら(買ったばっかしで手元にもってた)
1巻から読みたいって言われるほど、面白いです^^
美羽ちゃんのハチャメチャっぷり最高ですよw

2005.08.08 08:09 URL | 雪乃津稀 #- [ 編集 ]

ますます欲しくなって来ましたw
次に本屋に言ったら衝動買いしちゃいそうな予感が…w

2005.08.08 10:54 URL | toshi #g9er.cM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/108-96f45616

