ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010014_sss.jpgP1010155_sss.jpg

 書いた日が9日なのは秘密です。(ぉ

 6日(記事的には昨日)お伝えした「満開宣言」ですが、写真をご用意しました。本当は7日に撮影できてたんですが疲労でPC開けず…(ぉ
 この左の写真、朝8時30分頃撮影したのですが(通学経路なのです)、右の写真は通学の帰り、たまたま見たらなんと、

 テスト点灯(?)してました!!

 あまりにもビックリしたのでがんばってとりました。今日のテスト点灯は予告していなかったので、たまたま通りがかった人だけみることができたようです。なんてラッキーなんでしょう。
 というわけで一足先にライトアップを披露します。本題は9日なので、とりあえず1枚だけ。

 そうそう、いよいよ桜のライトアップが9日に決定いたしました。皆様、お間違えないよう…。
 そして、気になる9日の天気予報ですが…晴れです!絶好のお花見日和だそうです!

 ますます9日が楽しみになりました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milktea104.blog7.fc2.com/tb.php/10-8704e392

