ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 学校側からアルバイトの許可が出たので某家族マートに電話して面接の約束を取り付けました。
 セブンの方が良いと聞いたですが、周りのセブン(2件)が早朝帯のみだったり夕方だけ間に合ってるみたいだったりしたのでダメでした。

 仕方ないので身近な某家族マートにすることにしました。家から徒歩5分。雨の日も安心。

 さて履歴書も書いたし面接のコツを探してみる事にしますか。
20060420162104
ファミマで売ってたこのミルクティ。とてもおいしい。他チェーンの取り扱いはないのかな?
 今週から本格的電車通学になりまして、月曜火曜と世間の荒波にもまれつつ通学しております(何
 昨日は通勤快速に乗りました。やっぱり通勤快速は混みますね。急行より気持ち混んでる感じです。次から各停で行こうか考え中w

 普段は急行に乗っているんですが、何故昨日は通勤快速だったのか。

 理由:

 (;´Д`)さっそく寝坊しqあwせdrftgyふじこl

 なれないことすると寝過ごしちゃうんですw
 ぜったい遅刻はしないように朝の予定は組んであるんですが昨日はあせってしまいました…。

 今日は午後からなので余裕を持って投稿しなくては。
 某クイズゲームをやってたら。

 [文字並び替えクイズ : アニメ&ゲーム ジャンル]

 TBS系テレビアニメ「苺ましまろ」の原作者は誰?

 [ば] [ス] [ー] [ィ] [ら]


 ( Д ) ゚ ゚

 思わぬところで高得点wこの問題だけは即答できました。
 オンラインで全国の人と同時対戦してたんですけど、他の人はみんな迷ってました。なんだか勝ち誇った感がw

 思わぬところでコッポラ的イベント(何か違う)にでくわしたとさ。
 今日は入学式ですた。

 以前このブログでもチラっと書いたように某専門学的高校に進んだのですが、入学式の祝辞が各電鉄各社から、しかもほとんどが社長名義で来てるのには関心しました。
 これからクラスのみんなと仲良くできると良いのですが。月曜からの新学校生活に期待wktk

 さて、入学式終了後部活勧誘の嵐があったわけですが、中学にはない高校独自のオーラ的なものを感じました。何部にしようかな。
06-04-04_23-10.jpg
 数学やってたらわかんなくなって考えてて気がついたらこうなってた。

 いいじゃん。もうカルピスで(何

 あ、友人に教えてもらって解きました。よく考えると簡単でしたね。コレ。
 ファミマ行ったら目に付いたので、とりあえず棚はっときますね^^
 桜も見ごろです。ので、近くの川までお出かけ。去年の今頃も桜特集組みましたね。

 そしたら、去年もやってた桜のライトアップが急遽4月1日にやることになったので今年はカウントダウン的特集もせずにそのまま撮ってきました。
 新年度になったし、いい機会なので。
 実は私、いくつかサイトとそれに合わせたハンドルネームを持っておりまして。それ同士は全然違うような種類なので今までブッキングする事が無かったのですが、色々と問題が起きてきたのでこの際全て再編しようと思います。
 ちなみに、ハンドルネームいくつか名乗ってますけど自演とかはしてないんでw

 この記事ではこのブログの新体制についてをお知らせします。
