ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ss_P1040182.jpg
 今日は何気なく入った本屋に愛読シリーズであります「リリアとトレイズ」と「しにがみのバラッド。」の新刊を見つけたので早速購入してきました。財布が軽いのは仕様です…

 写真一番右は付属していたポストカードなのですが、このポストカードの右下に書かれているミニリリア。これだけで悩殺モノです。

 とりあえず読んだらまた感想書こうと思ってます。

--- 追記(3/12)

 リリトレだけ先に読みました。ネタバレ含む(?)ので続きで。
