ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ss_P1040304.jpg

 紅茶花伝ばっかり飲んでます。写真は今日の昼ごはん。

 リラックマトートバッグをゲットすべく今日もローソンへ。
 最近午後の紅茶もリプトンも飲み続け飽きてきたので紅茶花伝を飲んでます。これがまたイイ。
 ただ、紅茶花伝って今確認できた限りでローソンとサンクスにしか売ってないみたいで。セブンとファミマとampmには売ってませんでした。

 ファミマにあったらイイのになー。
 こんなバトンをいただきました。
 テレビつけたら「ドラえもん」やってたんですよ。

 テレビの電源押した直後に

 のび太「これで視聴率アップ間違いなしだ!!」

 (;´Д`)って言われたのでドラえもんの中の人がどうかしたかと思ったよ…。

 内容はのび太が好きな番組が視聴率低迷により打ち切りになりそうでどうやったら視聴率が伸びるのか考えなんとかするって内容だったのだが…。
 一瞬ドラえもんまでシビアになったかと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
 いまローソンでこんなキャンペーンやってるんですよ

 (*´д`*)リラックマハァハァ

 つーわけでリラックマトートバッグをゲットすべくローソンに通っております。
 ファミリーマートはファミマカード持ってると火曜土曜は割引してくれるから、火曜土曜はそちらに通ってるけれども。

 トートバッグ欲しい。二個欲しい。プレゼント用にも欲しい。

 ( ゚∀゚)彡トート!トート!
 今日は卒業式でした。
 午前は式で指揮をして(※:シャレではない)午後はゲーセン行って昼飯行って卒業を祝う会に出てカラオケ行って帰ってきました。

 もう疲れた(。A 。 )

 …で、なんだか各所のブログ見ると通信簿の数字晒しがあるようなので私も晒してみようかな。

V6010003.jpg
 最近は最寄のファミマ(100mくらい)ではなく遠めのローソン(1.5kmくらい)に通ってるんですけれど、ローソンの「カスタードまん」。例年にないワタクシ的大ヒットなのですよ。
 カスタード大好きな私は、騙されたと思って食べた感じなのですが、これがまた意外にオイシイ。今では気が向けば買うようなレベルに。
 パッと見はぬるくても、一口食べればアツアツなカスタードが。これがもうたまらない。
 この冬のオススメです。…けど、冬ももう終わりなんですね。今日は「三月九日」です。こなぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃぃぃ。

 あと、なんだかよくわかりませんがとりあえず「もさもさ」しておきますね。
ss_P1040182.jpg
 今日は何気なく入った本屋に愛読シリーズであります「リリアとトレイズ」と「しにがみのバラッド。」の新刊を見つけたので早速購入してきました。財布が軽いのは仕様です…

 写真一番右は付属していたポストカードなのですが、このポストカードの右下に書かれているミニリリア。これだけで悩殺モノです。

 とりあえず読んだらまた感想書こうと思ってます。

--- 追記(3/12)

 リリトレだけ先に読みました。ネタバレ含む(?)ので続きで。
ss_P1040142.jpg

ss_P1040144.jpg
 遅ればせながら、3月3日・4日に行われました地元の「だるま市」に行ってきました。

 たくさんの露店が出ていたので、とりあえずあんず飴とチョコバナナを買って食べてきました。
 次回からはちゃんとハンカチとティッシュを持ってこないと水あめで大変なことになることを覚えましたw

 写真撮ったのにレポートがすっかり遅れて、どうみても興ざめです。本当にありがとうございました。
ss_P1040136.jpg
 今日は部室で後輩が読んでいたのが気になったので、「先輩とぼく」1巻&2巻を借りてきました。さっそくです。
 この本は「第10回 電撃ゲーム大賞」刊行時に、大賞「塩の街」金賞「我が家のお稲荷さま。」と読み進め次に銀賞であるこの「先輩とぼく」を買ってみようかと思ったのですが、思っただけで終わってしまい、結局のところ今更になって読んでみました。
 部活の後輩が読んでいたのを見なければ出会うことはなかったでしょう。ある意味感謝です。ありがとうございます。>Y氏

 さて、感想ですが
 リニューアルしてから一時的に過去の記事は非公開にしてありますが、差しさわりのない記事から公開していくつもりです。

 やっぱり鬱な記事とか、消したいものは消していきます。卑怯かもしれないですが。消してーリライトしてー♪このブログくらいは元気に行きたいのデスヨ。

 多少記事があったりなかったりしますが気にしないでくださいませ。(つ´∀`)つ
ss_P1040135.jpg

 当面の間のネタとしてコンビニ使ったら書こうかと考え中。

 今日は「サッポロポテト」系が食べたかったので、こんな感じにチョイス。
 しょっぱさがイイのよね。( ゚Д゚)ウマー
