ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 keiさんから誕生日バトンを5人~10人前もらっちゃいました!普通にうれしいです!ありがとうございます!

 早速回答します~。

1.お名前をどうぞ
2.性別とお誕生日をどうぞ
3.今まで誕生日プレゼントをあげた事はありますか?
4.1回も友達の誕生日を忘れた事はないですか?
5.あなたが今1番欲しい物を誕生日に貰ったら?
6.好きな人には何をプレゼントしたいですか?
7.お疲れ様でした。5人~10人以下の人に回して下さい

