ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は都心の方へ幼児用事があったので調布から特急に乗って新宿まで出たわけなのですが。

 なんか今日は激込みで乗車率150%って感じだったんです。んで、隣にいた人がsofmapの袋持っててイヤホンつけてたんですが、その人が携帯取り出したときに待ちうけが虹っぽかったんです。sofmapにアニメ系待ちうけ…コレは。と思ってたら

 おもむろにipodを取り出し。

------------------------
  黄色いバカンス
→ いちごコンプリート
  ガールッピ
------------------------



 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ( ^ω^)ましまろなお友達だったお。

 …うはww久々の記事がはじけてるおw
 「秋桜の咲く頃に」のkeiさんから「40代目進化ジェイソンバトン」をいただいたので進化して41代目を書きます。

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。バトン受け取ったかたは○世代目をカウントアップしてください。バトンをまわす人数は3人です。

 「秋桜の咲く頃に」のkeiさんからバトンいただきました。「口癖バトン」です。
 遅くなってスミマセン。

■口癖を5つ
■上の中で一番良く使う口癖は?
■それはどこから?
■口癖は指摘される?されない?
■バトンを回す5人

 keiさんの「秋桜の咲く頃に」に面白そうなバトンがあったので無断拝借しましたw
 「お財布バトン」です。

□ どんな財布使ってはります?
■ ズバリ、現在中身の金額は?
□ ポイント・メンバーズカードあったりして?
■ 診察券あったりして?
□ なにかレシートあったりして?
■ なにか割引券あったりして?
□ その他こんなものあったりして?
■ 財布おとしたことある?
□ 財布拾ったことある?
■ 誰の財布の中身しりたい?



 では勝手に答えてみますw
