ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「現代をスマートに生きる猛者へ」のWednetさんより冒険者バトンをいただきました。
 一般メール着信音をドラクエ3の「冒険の旅」にしている私にはピッタリなバトンですw

■1.好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか
■2.好きな職業属性は何ですか?
■3.好きな武器はありますか?
■4.攻撃重視?防御重視?
■5.ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時に真っ先に上げるのは?
■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
■9.冒険失敗談があったら教えて下さい
■10.バトンを回す五人

 さて、ゴチになります。
 秋桜の咲く頃にのkeiさんからブラインドタッチバトンを頂きました。

◆Q1.生年月日を教えてください。
◆Q2.TV番組と言えば何?
◆Q3.かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
◆Q4.辛い食べ物といえば何?
◆Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
◆Q6.カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。
◆Q7.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
◆Q8.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

 このバトンはブラインドタッチで回答しなきゃならないようです。
 では、早速回答してみます!
 ゲーム日記はじめました。

 今日は新宿で「ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~」を買ってきたのですが、それでプレイ日記をやろうかと。
 プレイ日記書くにはFC2ブログは使い勝手が悪いので、はてなダイアリーでサブブログ(?)としてはじめることに。
 以後、ゲーム関係(ゲーセン含む)の記事はそちらで書くことになると思います。どうぞよろしく。

 ゲーム日記「ぽんの今日も元気にゲームすっぞ!」はこちら。
 keiさんのブログで、

なんかバトンみたいにばらまきたい気分です。
|ω・^)この記事見てしまったからにはどうぞトライしてみてください。

 と言われたのですが、これといってピンとくる好きな人がいないので、どうしようかと。

 とりあえず身近な人物でやってみようかとやってみたんですが、あまりにも普通な結果だったので割合します。(´・ω・`)

 だってそこそこ仲良く慣れると思いますって結果だったんだもん(´Д`;)

 つーわけで、興味がある人はぜひやってみてください
 (;´Д`)かなりまたサボってしまった。
 というわけでまた集中更新はじめます(ぉ
 今日の夕方、携帯からモブログ書いたのに反映されてないってどういうことよーっ!

 今再送しても反映してくれないし。ムキー。ヽ(`Д´)ノ

 追記:いろいろやったら反映してくれた。投稿時間修正して一安心。
20051209230021
 たまにはファミレス・グラッチェガーデンズからモブログ。

 デザートとドリンクバーがセットになったメニューがありまして、それをオーダー。税込420円でおいしくあたたかい2時間。
 友人2名とまったりまったり。冬の寒い日は紅茶がおいしいね。うん。

 写真はシナモンフリットとメイプルティー。
05-12-05_17-24.jpg


 カラオケ屋にきました。
 数日前。(むしろ昨日

>  そこでネタ撮ってきたのですが疲れて眠いので寝ます(・∀・)(ぉ
>  明日こそは…。

 と言いました。
 今日はカラオケに行ってきました。

 そこでネタ撮ってきたのですが疲れて眠いので寝ます(・∀・)(ぉ
 明日こそは…。
 (;´Д`)すいません、バトン溜めてしまいました(ぉ

 「ひなたのゆめ」のkeiさんから秋桜の咲く頃に」のkeiさんから「フェチバトン」「お菓子バトン」を頂きました!
 ※:「秋桜の咲く頃に」のkeiさんからでした。つい記事初掲出時に間違えてしまいました。TB等は間違ったままなのですが、ここで訂正します。スミマセン!

 …ついつい溜めてしまいました。(´・ω・`)
 なので、ここでまとめて答えようと思います。お待たせしました~。

「フェチバトン」
■何フェチですか?
■好きな人を見てまず何処を見る?
■最近プッシュ出来る部位は?
■よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位は?
■次にバトンを渡す人5人

「お菓子バトン」
■お気に入りのお菓子
■土地のお菓子
■懐かしのお菓子
■うまい棒の味
■次に回す5人
 最近ブログサボり気味なので、スキル晒します(脈絡無し

☆総合プレーデータ
■プレー
プレー回数 33回
プレー時間 4:47:15
スキル 433.00point

■判定
Perfect 29898
Great 5747
Good 1354
Poor 684
Miss 2556

■EXTRA
到達回数 7回
プレー回数 0回
クリア回数 0回

■ENCORE
プレー回数 0回
クリア回数 0回

■最終更新
2005-12-06 14:12:07

☆スキルランキング
自分の順位 10266位

☆CHANKOパラメータ
12月場所 [十両]
20勝13敗
体力 4683
敏捷 3938
技術 4285
根性 4449
運 3065
腕力 3482

☆獲得懸賞
着メロ ●●●
待ち受け画像 ●●●
ENCOREチケット 1枚
PREMIUMチケット 2枚



 うーん、プレイ回数の割にスキル低いなぁw
 もっと精進しなくては…!!
 追伸:某S氏、がんばれ。コメントしづらいので、こっそりと応援しています。
