ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 感動した!!リヤカーの石焼いも屋が日経新聞を読んでいることに感動した!!(挨拶です

 今日は自転車で立川に行くという無謀な挑戦(ぉ
 片道1時間ほどかけて行ってきました。疲れた。

 今日はやたら長い&画像がやたら多いので今日は「続きを読む」に分けて書きます。
 最近何日も書いてないことが多くなってしまっていますね(汗
 というわけで出来る限り毎日書きたいと思います。ハイ。

 最近進路面談がありました。
 とりあえず第一志望校には推薦で入れそうなので一安心。もう少し努力すれば特待生も夢じゃないとか(わーい

 私立に進む分、やはり学費は安く済ませたいものですし、ここは一つ中間テストで頑張るしかないなと。
 担任のセンセが言う分には、もう少し数学にお土産がつくと良いらしいです。提出物をしっかりやろう。うん。それだ。

 学費のことが一番心配だったりします。うちはあまり裕福な家庭では無いので…。もちろん、高校に入ったら自分でも働きますけれど。

 気合入れて頑張ります(`・ω・´)
