ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051105163319
 今日も今日とてギタフリを。

・ルージュの伝言(BASS,ADV)
・NOCTURNE No.9(GUITER,ADV)
・ひとりごとみたいにアイシテタ(GUITER,ADV)
・スタアの恋人(GUITER,ADV)


 今日は半分スキル上げみたいな感じで。
 ルージュの伝言は隣にいた友人のリクエスト。一部ミスって繋がらず。残念。ノクターンは所見だったがクリア。微妙に減り目だったかも。ゲージMAXでは終わらなかった。ひとりごとみたいにアイシテタは超ギリギリ。曲終了時で真っ赤の閉店寸前。スタアの恋人はちょっとなんだかピッキングが上手くいかず微妙な結果に。

 今日はイマイチ上手く行かなかったけれど楽しかったのでOK。ヽ( ´ー`)ノ

 月曜はまた立川へ遠征予定。その辺よろしく(誰にだ
