ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000876_sss.jpg

 最近鉄道関係の記事が疎かだったのでちょっと前の写真をお蔵だし。

 滅多に撮影に行かない井の頭線を撮影してきたときの1枚です。
 照りつける前照灯がお気に入りな写真です。

 また井の頭線の撮影に行こうかな。
P1020108_sss.jpg

 久々に「今日の野川」です。

 この写真を撮ったのはもう一ヶ月ほど前になってしまうのですけれど、今も似たような感じなので気にしないことにします。
 緑も青々しく青空に映えていて良いですね。

 野川の四季で緑と水がこれほどまでマッチして見れるのは今だけです。
