ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
V6010015_sss.jpg

 今日は吹奏楽部の部活動があったので。

 で、うちの部は非常に弱小な部活なので、チューバなんてめったに出さないんです。普段はユーフォニウムですませちゃうので。
 たまたま今日はチューバとユーフォニウムを出したので、並べてみました。
 ちなみに前がユーフォニウム。後がチューバ

 そしたらまるで1/2スケールのよう。

 これを抱えて吹く人が「ミニ」と呼ばれるくらいの身長(145cmくらい?)の低い人でして。「ミニ、お前はチューバを抱えてるんじゃなくてチューバに抱えられてるな」とか言われてました。

 確かに。
スポンサーサイト
20050404090019
 ここ、近所の川「野川」では、毎年地元の照明会社のご好意で毎年「桜のライトアップ」というイベントが開催されます。

 そこの地元住民のワタクシはその開催を心待ちにしているワケなのです。
 ですが、このイベントはあくまでも地元の照明会社さんのご好意で行われるため市からも正式にはアナウンスされないマイナーなイベントなので、なんだかもったいない気がしませんか?

 というわけで、少しでも認知度を上げるべく私がこれから今週は毎日「日刊今日の野川」ということで野川の写真をリアルタイムにレポートします。w
 このブログに書くことで認知度があがるわけないような気がしますが…キニシナイ(・∀・)。

 ちなみに、開催日は今週末4月9日(土)の予定です。あくまでも予定であって、開催日は桜の状態によって前後しますのでご注意を。
 ここで開催日変更のアナウンスをしない場合は9日ということですね。

# 地元の照明会社「アーク・システム」さんのWebサイト
http://www.arc-system.co.jp/

# ライトアップ最新情報(公式)
http://www.arc-system.co.jp/info_sakura.html

# 開催場所の地図
http://www.arc-system.co.jp/info_sakurachizu.html

# その他の方の記事
Google検索結果「野川 桜 ライトアップ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。