ひよこブログ

コンビニ大好き!新しい飲み物には即挑戦な人間が書くブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

放置して申し訳ない。今後このブログの在り方について思考する次第。

しばらく更新できません。
 新年度になったし、いい機会なので。
 実は私、いくつかサイトとそれに合わせたハンドルネームを持っておりまして。それ同士は全然違うような種類なので今までブッキングする事が無かったのですが、色々と問題が起きてきたのでこの際全て再編しようと思います。
 ちなみに、ハンドルネームいくつか名乗ってますけど自演とかはしてないんでw

 この記事ではこのブログの新体制についてをお知らせします。
 リニューアルしてから一時的に過去の記事は非公開にしてありますが、差しさわりのない記事から公開していくつもりです。

 やっぱり鬱な記事とか、消したいものは消していきます。卑怯かもしれないですが。消してーリライトしてー♪このブログくらいは元気に行きたいのデスヨ。

 多少記事があったりなかったりしますが気にしないでくださいませ。(つ´∀`)つ
 「鯖不調 私は微塵も 気づかない」。toshiです。

 なんだか最近FC2ブログの第6サーバー~第8サーバーが不調なようで。
 このブログは第7サーバーを借りているので、ときおり影響をつけるようです。

 飛んでしまったら気長に待ってやってくださいなヽ( ´ー`)ノ
 お待たせしました。タイイクサイとか言うイベントが終了しました。
 今年は非常にアツいものとなりました。

 今日明日からぼちぼち更新を再開しますので今後ともよろしくです。
